

memo195.jpg 

見に来てくださる方、拍手くださる方本当にありがとうございます!
飽き性のわたしが細々とブログを続けてこれたのも皆様のおかげです(つД`)
いや、まだ続けますけどね!
最近はシムプレイそっちのけで公共施設作りを頑張ってました・・・。
小さい島でのプレイなので遊べる公共施設もないですし、何より大きい土地がない\(^o^)/
modthesims3様で見つけたフリマっぽい公共施設を入れたかったんですが、あそこまで大きい土地がなかったので仕方なく自分で作ることに・・・。
おもいっきり参考にさせていただき(本当にすみませんっ(つД`)
露天風呂、バーなどもついでに建てちゃいましたwww
というか詰め込みすぎたというか・・・。
ここで買い物一通り出来ちゃうし、サロンもタトゥーもOK、カフェもあるというまさにオールマイティな公共施設です!
実はまだ途中なんですがもう気力が(ぁ
後々改善&完成させていこうと思います^^

でわでわ。
拍手のお返事は続きからどーぞ♪



more...

memo194.jpg

地震すごいですね・・・。
交通機関がマヒしたため、昨日は家に帰れず職場で1日過ごしました。
今日は休みだったのに家に着いたのはお昼過ぎになってしまい。
とりあえずお風呂に入ってさっきまで爆睡してました。
まだまだ余震も続いているので怖いですね。
心配してくださった方ありがとうです・・・。




memo193.jpg 

最近はまた海外ドラマにはまったり(主に韓国ドラマっていう)ゲームやったりと大忙しでした(ぇ
飽き性の私は何事にも長続きしないんですけどね・・・・。
ジョナソンの生涯願望を叶えるべく、海辺にバーを建築中です。
建築終わってプレイしてみると・・・落ちた\(^o^)/
あっれー?最近はふい落ちしなかったのにおかしいな・・・。
落ちまくるのはテンションもモチベーションも下がるのでやめてほしいっす。。。
まぁ、MODいれまくっている私がいけないんですけどね(;´∀`)

たくさんの拍手ありがとうございます^^
おかげさまで更新するぞー!って頑張れます!
でわでわ、このへんで♪



memo192.jpg 

サマンサの髪型を変えてみたり。
髪型って偉大だなぁwwwなんだかとっても垢抜けましたb
あと目元をちょびっといじってメイクも変えちゃいました。
うんうん。少しまともになったと思うんです!
モチベーションが上がってるときに限って忙しくてシムがプレイできないっていう。。。
下がらないようになるべく時間作って更新していけたらと思います^^
でわでわw

memo190.jpg 

5代目スタート&新しいワールド導入なので久しぶりにシムを作ってみたり。
今のところプレイする予定は全くありませんがメイン世帯と絡ませていけたらなぁと思います^^
NPCで活躍しておくれ。
このシムの名前はジョセフ。
イメージは前回にも描いたように海の男ですおー。


memo191.jpg 

こっちのシムはサマンサ。
久しぶりの女性シムなんですが・・・やっぱり女性シムって難しいよっ。
美人さんっていうより愛嬌のある顔にしたかったんですが。。。
なんか違うううう。髪型変えてあげればマシになるかな?w
ちなみにジョセフの奥様です。
ノーマルカポーってスノウたん以来で新鮮です。

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!
飽きっぽい私がこんな風に地道に更新できてるのはみなさまのおかげです(TдT)
5代目になったことだし更新頑張っていきますー!
でわでわ^^


カテゴリー

最近のコメント

リンク


