

memo139.jpg

ジャレッド作のパンダの装飾。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まだまだ知らないことが多そうな。
昼ドラチックなドロドロなストーリー展開とか憧れるんですけど単純でハッピーエンドが大好きなわたしには中々無理のようです(つД`)
鬼畜プレイとかも憧れるのにな。
うーむ。毎回同じようなプレイ日記になってしまうので頑張って変化をつけれるように努力したいと思います(;・∀・)


いつも拍手とお言葉ありがとうございますっ!
お返事は続きからどーぞ♪



瞬様 >

いつも拍手とコメントありがとうございます!
マイペースな私が更新頑張るぞ!って思えるのも瞬さんのおかげです(∀`*ゞ)
褒められると伸びる子なんで(笑)
ジャレッドは言葉少ないけどさりげない優しさがあるっていう設定なんですけど・・・なかなかうまく表現できないです(;´∀`)
ノエル可愛いと言ってくださり感激デス!
成人でシワが増えちゃったけど(つД`)
ストーリー性がない分頑張ってイケメンを作れるように頑張ります・・・。
いつでも遊びにきてくださいね^^



28日の18時頃お言葉をくださった方 >

拍手とお言葉ありがとうございます!
SS見やすいなんて!ストーリーおもしろいと言ってくださるなんてうれしいです;
思いっきり適当なブログですがこれからも遊びに来てくださるとうれしいです^^
マイペースになっちゃいますが停滞しないように更新も頑張りますね♪
拍手とお言葉本当にありがとうございました!
頑張って更新しちゃうぞって気持ちになります(・∀・)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.05.08(Sun)
  • Edit
fKE9UR <a href="http://avftkicitqou.com/">avftkicitqou</a>, [url=http://mwpzvzziuyag.com/]mwpzvzziuyag[/url], [link=http://umrgcfmafnvv.com/]umrgcfmafnvv[/link], http://iihksxgvkmrm.com/
Q55YY4 <a href="http://qrkmvfppeznd.com/">qrkmvfppeznd</a>, [url=http://tqstnouoznla.com/]tqstnouoznla[/url], [link=http://czzdbnhndbgi.com/]czzdbnhndbgi[/link], http://klhxzgptkbxl.com/

カテゴリー

最近のコメント

リンク


