

memo198.jpg

久しぶりに更新してみたり・・・。
プレイ日記は全然更新できてなかったわけですが・・・
こっそり拍手画面を変えておきましたw
はじめて拍手画面10枚に・・・。
NLとBL両方ありますー。
個人的には7枚目と8枚目がお気に入りです(´∀`*)
結局BLが好きなんだな自分とか思ってみたり。
最近お休みの日はシムそっちのけで韓国ドラマを見まくってるんですが・・・
いい加減シムプレイもしていかないとなぁと思いつつモチベーションが上がらないデスw
まぁ、6月にデータパックも発売するのでDLしたものを整理しつつマイペースに更新していきます^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カテゴリー

最近のコメント

リンク


