

memo197.jpg 

いろんなポーズのMODが出てますねっ!
ちょっと遅れていれてみましたよwww
なんぞこれ楽しい♪
いろいろなポーズがあるので組み合わせによって興奮しまくれます(おいっ
これを使って雰囲気のあるSSを撮りまくって拍手画面にしたいと思います!!!
まぁ、仕事が忙しかったりお休みの日も予定がいぱーいなので今月中に更新できればなと思います、はい。
とりあえず拍手画面は適当な拍手画面にしちゃってます。。。すみませ(つД`)
定期的に大家族プレイがしたくなって、途中で面倒になって放置というのを繰り返しちゃうんですが・・・。
丁度今の拍手画面のシムが気分転換にプレイした大家族シムたちです(゚∀゚)
パパ、ママ、子供たち3人。全部で5枚ですー。
産み分け法しなかったら見事に男の子ばっかりっていうorz
どんだけ男の子しか生まれないんだっwww
不意落ちしてモチベーション下がってますがもう少しマメに更新できるように頑張りますー!

ぱちぱち拍手ありがとうございます^^



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カテゴリー

最近のコメント

リンク


