

memo200.jpg

ペット発売しましたねぇ。
今日になってやっと入れてみましたw
パッチも・・・。
おかげでCCが少なくなりました。
面倒だから全部消しちゃえーっていう(;´∀`)
まぁ、また徐々に増えていくと思いますがw
ちびっこの髪型も使えなくなくなっちゃったので変更する予定です。
まぁ、SS撮りだめしているのでしばらくはペット導入前のままなんですけどね(^_^;A
さーてペット満喫するとしまっす!


memo199.jpg

随分と更新できてなかったわけですが・・・。
いつの間にかこんなに時間が経っていたんですね(;´∀`)
ジェネレーションズやっとこさ導入しました!
うーん。やっぱり新しいデータセット入れると楽しいですねw
今回ビックリしたのがシャワーでウフフができるってこと!(ぁ
もう、なんか感動しちゃいましたよ。。。
あと、読み聞かせが個人的に可愛いなって思いました^^
次回の更新で載せたいなって思いますw
これを機にもっとマメに更新できるように頑張りますっ(`・∀・´)

更新できてない間もきてくださった方や拍手くださった方ありがとうございます(つД`)
ほんと更新できてなくて申し訳ないと思いつつうれしかったり(ぁ
これからもよかったら遊びに来てください^^
でわわ、このへんで(∀`*ゞ)


memo198.jpg

久しぶりに更新してみたり・・・。
プレイ日記は全然更新できてなかったわけですが・・・
こっそり拍手画面を変えておきましたw
はじめて拍手画面10枚に・・・。
NLとBL両方ありますー。
個人的には7枚目と8枚目がお気に入りです(´∀`*)
結局BLが好きなんだな自分とか思ってみたり。
最近お休みの日はシムそっちのけで韓国ドラマを見まくってるんですが・・・
いい加減シムプレイもしていかないとなぁと思いつつモチベーションが上がらないデスw
まぁ、6月にデータパックも発売するのでDLしたものを整理しつつマイペースに更新していきます^^



memo197.jpg 

いろんなポーズのMODが出てますねっ!
ちょっと遅れていれてみましたよwww
なんぞこれ楽しい♪
いろいろなポーズがあるので組み合わせによって興奮しまくれます(おいっ
これを使って雰囲気のあるSSを撮りまくって拍手画面にしたいと思います!!!
まぁ、仕事が忙しかったりお休みの日も予定がいぱーいなので今月中に更新できればなと思います、はい。
とりあえず拍手画面は適当な拍手画面にしちゃってます。。。すみませ(つД`)
定期的に大家族プレイがしたくなって、途中で面倒になって放置というのを繰り返しちゃうんですが・・・。
丁度今の拍手画面のシムが気分転換にプレイした大家族シムたちです(゚∀゚)
パパ、ママ、子供たち3人。全部で5枚ですー。
産み分け法しなかったら見事に男の子ばっかりっていうorz
どんだけ男の子しか生まれないんだっwww
不意落ちしてモチベーション下がってますがもう少しマメに更新できるように頑張りますー!

ぱちぱち拍手ありがとうございます^^


memo196.jpg

レオニードとクロフォードの息子リュウ。
顔立ちはクロフォードに似てるんだと思います、はい。

というかですね・・・。
最近落ちるわ落ちる(´Д`;)
もうモチベーション下がりまくってシムをプレイできてないです(つД`)
なにがどうしてそうなった。
もうすぐデータパックか何かが発売するらしい?のでそれまではほとんど放置しちゃいそうな気がします(ぁ
まぁ、発売するのは6月っぽいんですけどねw
我慢できなくなったら原因解明して落ちないようにしようと思います、はい。
MODが原因なんでしょうけど(;´∀`)
いい加減に拍手画面とかも変更したかったのに・・・。
というか、拍手画面のSS表示されてないっていうねっ!!!
ついさっきまで気が付きませんでした(;・∀・)
ほんとすみませんっ。。。
近いうちにちゃんと表示されるように頑張ります・・・。

拍手ありがとございますー!
遅くなってしまいましたが返事は続きからぞーど♪



more...

カテゴリー

最近のコメント

リンク


